2008年4月26日土曜日

バンダイはやれば出来る子?

塗装済み完成品トイとして販売されるIN ACTION!! OFFSHOOTに、
コードギアスのナイトメアフレームがラインナップ。
その第1弾ランスロットとサザーランド2種が発売されたので
さっそくゲットしてみました。

最近では凄ブル悪名の高いトイMS IN ACTION!!系列なので
殆ど期待してなかったのですが開けてビックリ。
造形が歪んでない、チグハグに接着されていない、塗装がマトモ、
と近年マレにみるデキのよさ。

「MADE IN CHINAじゃなくなった?」と思わずパッケをマジマジ
確認してしまいました。

00のエクシアなど「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」
状態だっただけにドビックリ。

コードギアスのオフシュートシリーズは期待出来るかも。
このクオリティまま同スケールのガウェインをゼヒ!

でもまぁバンダイなので次からクオリティ、
今までのMIAレベルに戻る可能性多々ありますが……。



0 件のコメント: