2008年4月21日月曜日

闇の領域

このところdarkSectorにズッぽりハマッてます。

自分はPS3版を購入したのですが、開発が豪語するようかなりチューニングしてあるのか
全編通して快適にプレイ、シングル1回クリアして、すぐさま難易度アップで再チャレンジ、
現在2度めのラスボス前です。

兎に角自キャラがカッコいいのが良い。特にトレードマークのグレイヴアクションが最高。

洋ゲで自キャラがカッコいいなんて珍しいので記事を担当した時から注目してたのですが
製品も、面白くやりごたえ十分のアクションゲーに仕上がってます。
ホントしばらく抜け出せそうにない感じ。

ただ、マルチのオン対戦はダメですね。まるで取って付けたかの様な御座成りな内容。
シングルを作り込んでて余裕なかったんですかね。そこがとても残念……。

パッチなどでアップデートして欲しいですが、D3てそこまでするメーカーでしたっけ?

0 件のコメント: