2008年4月14日月曜日

フィクサー

やっと長い一週間が終わった、と思う暇もなく月曜日に。週末はどこへ…

今日はジョージ・クルーニーの『フィクサー』を観にいってきました。よくあることですが、予告編と本編の雰囲気がぜんぜん違う映画。話の全体がつかめないままずるずる1時間以上経過して、こりゃだれるかなーと思ったら、最後の三分の一くらいで突然、異様にテンション高くなっていくという珍しいタイプの映画でした。バケツの水ぶっかけられたようなラストシーンは、さっぱりして目が覚めます。ノーカントリーとこいつを観たら、アカデミー賞がらみでゼア・ウィル・ビー・ブラッドも観ておきたい。ヒットマンは… レイトショーで時間が合ったら >_>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒットマンめっさおもろかったよ!ぜひ見てほしいです!!!
あれはマジでやばいから!!!

riot_兄 さんのコメント...

おお そうなんですか o_O うう じゃあやっぱり観にいこうかなー…。じつはクローバーフィールドもちょっと気になる今日この頃(あれは酔いそうですが)

匿名 さんのコメント...

ほっほうwクローバーさんはもうカメラぐらんぐらんしっぱなしですからねぇ!よ酔いの酔いですわ・・・あれはですねぇ・・・バイオハザードアウトブレイクマンハッタン一般市民が映した!未知の何かが!敵バージョン見たいな感じっすかねぇ!あれはでもなんか続編あるらしいっすよ!!!すごいテキトーですがw