2010年9月10日金曜日

Another Century’s Episode:R

Z編クリア~

「仮初めの樹」で稼ぎするとパイロットがバンバンMAXになるw

そんなワケでMAXになったシーブックとそこそこ育ったX3とを持って
最初プレイの序盤で詰んだクロボン編開始

操作慣れたし~シーブックMAXだし~X3強くなってるし~で楽勝と思いきや
……やっぱり「強行突破」は変態鬼畜ステージでした……

視点が変になる~~~

ステージ構成が渓谷だからか、敵戦艦倒そうとするとえらく引いた視点になって
自分の機体がどう動いているか、どう操作していいか全然分からなくなるッ
前の時ってこんなんなったっけ?

ンでオロオロしてる間に自艦アークアルファ撃沈 orz

まぁ、それでも幾度目かのリトライで
味方サポート乱発しながらなんとかクリアしたんですけど、
ホントこのステージ、絶対デバッグしてないよね (-ω-;

現在はそのままクロボン編進めながら、

その戦いで気に入ったマサキ&サイバスター育成w
格闘が楽し過ぎる機体ですね

0 件のコメント: