2010年6月17日木曜日

Microsoft:Kinectの価格はgamescomで公式発表

Microsoftが、Kinectの小売価格の公式発表を、8月に行われるgamescomで行うと明らかにしています。GamesIndustry.bizのインタビューに応えたMSドイツのOliver Kaltner氏は「価格に言及すれば製品の魅力を伝えきれない」「価格は我々のメッセージのキーポイントであり今は発表するときではない」「(これから)マーケットに歓迎される価格を探し当てるでしょう」と話し、今は価格を発表する段階でないとしています。

Kinectの価格については、大手小売のGameStopで149ドルという価格で予約が既に始まっていますが、あるいは今後価格の変更があるかもしれません。GIでは、E3で発表されたPlayStation Moveの価格が影響するのでは、という見方をしています。

また同氏は「昨年以上に今年のgamescomはビッグでスペクタクルなものになる」「我々はE3で全てを明らかにしておらず、gamescomでもたくさんの新しい情報があるでしょう」と話しています。
(ソース: GamesIndustry.biz)

0 件のコメント: