2010年6月29日火曜日

Microsoft: 『Milo and Kate』をゲームとして発売する予定はない

E3 2010では公の場でお披露目されなかったLionhead StudiosのMilo and Kateですが、オーストラリアのTV番組『Good Game』に出演したMicrosoftのAaron Greenberg氏は、本作をゲームとして発売する予定はないと伝えました。

「Miloは明白に技術デモとして存在し続けています。現時点ではゲームとして市場へリリースする予定はありません」
Lionhead StudiosのボスであるPeter Molyneux氏は“完全にプレイアブル、昨年の技術デモより10倍素晴らしくなっている”と自信を見せていた本作。私達が家庭でMilo君とコミュニケーションを取れる日はもう来ないのでしょうか……。
(ソース: Kotaku Australia)

※UPDATE (2010/06/30 11:05): Aaron Greenberg氏は自身のTwitterに「Project MiloはLionhead Studiosで開発を継続中。今はホリデーシーズンに製品として市場にもたらす予定はない」投稿。以前の発言を訂正する形で本作が製品として発売される可能性を残しました。

0 件のコメント: