2010年6月25日金曜日

『God of War: Ghost of Sparta』海外インプレッション&E3でのステージデモ映像


※一部映像が乱れます

海外サイトにてGod of WarシリーズのPSP用最新作、God of War: Ghost of Spartaのインプレッションが掲載されています。果たして本作はどのような進化を遂げているのか、E3 2010でのステージデモの映像とあわせてご紹介します。
■グラフィックはGod of War: Chains of Olympusから磨きあげられている。

■ゲームは素晴らしく、クレイトスの攻撃アニメーションは壮観。

■グラフィックに関する問題は何も無い。

■ゲームは典型的なGod of Warだが、新たな攻撃が幾つか追加されている。

■新たに追加された攻撃の1つはタックル。敵にタックルした後は地面に押し倒して殴りつけたり、持ち上げて他の敵に投げつけることが出来る。

■新たな武器として槍と盾が登場。

■Ghost of Spartaのデモは初代God of Warと似たようなシチュエーションでスタートし、巨大なボスとの戦闘も体験できた。

■素晴らしい刺激は最初のボス戦の至る所で噴出している。

■戦いを取り囲む混沌とした雰囲気は非常に満足。

■ファンであるなら購入する事を推奨。私は発売日に購入する。
ステージデモの映像やインプレッションを見る限り、今まで通りのGod of Warが楽しめそうな本作。発売は2010年後半が予定されています。
(ソース: Ironstar, ビデオ: GameSpot)

0 件のコメント: