2010年6月17日木曜日

E3 10: 『人喰いの大鷲トリコ』はTGSで出展?SCEA担当者がコメント

ファンの期待を集める中、プレスカンファレンスでの発表はおろか、新しい情報やメディアは今回のE3で一切公開されていない人喰いの大鷲トリコ。その理由を海外サイト1UPがソニーに質問しました。

SCEAの担当者が回答した内容によると、今回のイベントでトリコを公開するのは正しいタイミングではないと判断し、準備ができた時に改めて展示をする予定とのこと。また、発表の機会はE3だけではないとも話しており、東京ゲームショウやgamescomといった別のイベントで公開する可能性を示唆しています。

同担当者は、「人喰いの大鷲トリコの制作は今も続いている。上田さんがどんな仕事をしているか早くお見せしたい。ゲームは素晴らしい出来です」と伝えています。
(ソース: 1UP: E3 2010: The Last Guardian Likely to Be at Tokyo Game Show)


【関連記事】

『人喰いの大鷲トリコ』リーク映像とE3 2009トレイラーの比較動画

『Team ICOコレクション』の噂にSCEAの担当者がコメント

『ICO』『ワンダと巨像』のSD&HD版を海外サイトが動画で検証

E3 09: 噂のTricoが遂に正式発表!Team ICOの最新作は『The Last Guardian』

0 件のコメント: