2010年6月21日月曜日

E3 10: GTが選ぶ『E3 2010: Lowlights—プレスカンファレンスの残念なシーン』


いまだその熱をひきずっている感のあるE3、眠い目をこすりながらチェックした人も多いのでは。既報の通りプレスカンファレンスではいくつかの重大発表もありましたが、ライブイベントならではのちょっぴり残念な瞬間もちらほら。GameTrailersでは“E3 2010: Lowlights”と題してプレスカンファレンスで起きた珍事を紹介しています。

各ハードメーカーともにモーションコントローラー関係でちょっと残念なシーンがあったのが今回の特徴。その他では、発表の仕方に問題があったのか思ったより歓声が起きなかった新型Xbox 360、トップが体を張った任天堂の3DS発表映像、UbisoftのBattle Tagなどなど。

しょっちゅう出てくるドレッドヘアーの方は、コナミの発表会でNinety-Nine Nights IIをプレゼンしたプロデューサーのTak Fujii氏。海外サイトでもE3最大の失敗としてとりあげられるなど、今回意外な形で注目を集めました(Dance Mastersもまた然り…)。興味のある方はこちらこちらもどうぞ。



(ソース: GameTrailers)

0 件のコメント: