2010年5月1日土曜日

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

DUALSHOCK3のアナログスティックでさえ微入力困難な自分
アナログパッドではどうやっても無理だわ……

MGSでスニーキング出来ないとか終わってる orz

体験版の時点で自分には無理だなぁとスルー予定だったのに
周りの盛り上がりとモンハンコラボに負けた (^ω^;;;

それに製品版では色々改良されてるとかの噂あったから
突撃してみたけどやっぱり撃沈

ハァ、いつかBluetooth対応新型PSPで
DUALSHOCK3使ってプレイ出来る日を夢見て……積み

とりあえずコナミに
アナログパッド以外でコソっと歩き出来る設定
パッチで追加切望とアンケート出そう
(/ω\)シクシク

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。初コメさせていただきます。
パッド操作で躓くにはもったいないので一言wパッドの感度設定は変えました?結構変わりますよ。それと、CQCは走って近づいても出来ますし、歩かなくても結構なんとかなりますよw

それにしても、操作性悪いですよねえ…MGSは四作も出てるのに、ちっとも操作性が洗練されませんね。