2010年1月11日月曜日

Darksiders

手数も増え、か~なり面白くなってきました!
とにかく自キャラの"War"がカッコイイですねぇ。
華麗に操作して悦に浸れる浸れるw

最初剣劇でブイブイいくタイプの内容かと思ってましたけど、
マップ攻略のパズル要素も結構強く、
相当頭使わないといけない場面も多々あるっぽい。
実際既に自分も「???いったいどうすんの???」
と頭抱えた場面あり。(^ω^;

後、2ch観て知ったのですけど"60fps"だったのですね
なるほど、操作性良好なわけだ。

第一印象では「凄い普通」「ハズレではない」とか
書いちゃいましたけど、
全然当たり、大当たりですよ

ストーリー詳しく知りたいんで日本版も買い決定w

0 件のコメント: