2010年1月7日木曜日

Bayonetta & Darksiders


日版発売から指折り数えて待ちわびた米版Bayonetta、
届きました~。


今回僅か2日で到着、
年始だから税関通る荷少なかった?

さっそくBayonetta、
ちょっぴりプレイしてみましたけど、
普通に日本語でした。

オートデモのプレイムービーも
体験版とまったく一緒のムービーでしたし、
な~んで米版発売延期したのか分からないくらい
日版と違い無いように感じますw

それにしても日本メーカーの360タイトルって
毎回ガッつりリージョンロックかけますよね。
PS3やPCやってるとほんとリージョンロックは
ユーザーにとって「百害あって一利なし」と
痛感しますよ。(-ω-

0 件のコメント: