2009年11月19日木曜日

Assassin's Creed II: The Master Assassin


Gamestopのフィギュア付き限定版届きました~。


この手の缶ボックスって大抵ボッコボコになって届くのですけど
今回はほぼ無傷でビックリw


そしてメインのフィギュア~。


前作の限定版に付いていたフィギュアのデキがかなり残念なデキだったので
過度の期待はしてませんでしたが、予想を遥かに上回るデキ。


顔のアップ。


若干、死んだ魚の様な目をしてる気がしないでもないですが。(^ω^;


最後に対比。

毎回フィギュア付き限定版の購入は博打ですけど、今回はまぁ当たりかなとw
いっつもこれくらいのクオリティなら嬉しいのですけどねぇ。

0 件のコメント: