2008年4月6日日曜日

Mythos Zone 3 Update

やっと一週間が終わりました。

先月、Flagship StudiosのMMORPG Mythosがアップデートされたそうです。新しい種族(一つ目巨人?)や雪国のZoneが追加されて、PvPやHardcoreモード!もあるんだとか。Hellgateが発売されたときにたまたまベータに参加できたので、週末にちょっと復帰してプレイしてみようと思います。

このゲームはGame*Sparkではあまり取り上げる機会がなかったのですが、元Blizzardのスタッフも開発に参加していて、ゲームプレイはDiablo、グラフィックや世界観はWoWにそっくり。今はクローズドベータの最中で問題点は多く人は少ないので、早く発売されないかなとひそかに期待しています。

0 件のコメント: